【モニプラ】C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中
$* * * chocolate holic * * *

むふふ。
あたしの大好きなハウスウェルネスフーズ株式会社様から、またまたモニプラさんのイベントです!
このたび、新商品が発売されたそうです!
おめでとうございます★★
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

$* * * chocolate holic * * *
【新商品!ビタミンレモンコラーゲン】
2010年5月17日にC1000からキレイ担当が誕生しました!
その名も「C1000ビタミンレモンコラーゲン」
ビタミンCとコラーゲンを1000mgずつ、ぎゅ~っと詰め込んで、毎日頑張る女子を応援しようとお店で待機中。
一日お疲れ様の自分へのご褒美に、お風呂上がりのシュワッとレモン味いかがですか?


レモン味のコラーゲンドリンク!!
是非飲んでみたいです!

【投稿テーマ】
もうそろそろ、梅雨の季節がやってきますね
私、担当まるの場合、梅雨はあまり得意な季節ではないのです
そこでみなさん!
今回は、梅雨を陽気に過ごすアイディアを教えてください

んーと。
1歳8ヶ月の娘がいます。
とても交通量の多いところに住んでいるので、雨の日は抱っこ紐で娘を抱え、傘をさして出掛けているんです。
我が家は車を持っていないので、イヤでもこうなるんですよね。
レインコートを着せて、長靴を履かせて歩くにはまだ少し早いんですよね。
なぜなら、まだ色んなものへの興味と欲求をコントロールできず、しっかり手を繋いだまま歩いてくれず、振り払われてしまうんです。
事故が起きてしまう事を恐れて、雨の日は重い娘を抱っこ紐で抱えてお出掛けしています。
娘+バッグ+買い物した食品等…ってなると15kgは下りません。

そんな大変な雨の日のお出掛けは。
歌を歌いながら歩く事!
歌うのって楽しいし、娘も嬉しそうにあたしの顔を見てくれるんです。
雨音も心地よくなって来そうです♪♪
今年の梅雨はノリノリな気分で乗り越えますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

C1000でビタミンCとっとこ!