【モニプラ】シャチハタ ネームペンQ | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

印鑑、実印、家具通販のファンサイトファンサイト応援中
$* * * chocolate holic * * *

モニターに選んでいただいていた【シャチハタ ネームペンQ】の印面の発注をしていたんですが、が到着しました!
$* * * chocolate holic * * *
パッケージの台紙を広げると、
$* * * chocolate holic * * *
印面の発注用のリストが出てきます。

文字の配列は1文字~5文字まで。
よってフルネーム対応も可です。

書体は8つの中から選べます。
あたしは【てん書体】を選びました。

印影インキは6色から選べます。
朱色、黒、赤、藍色、緑、紫。
あたしはオーソドックスに朱色を選びました。

携帯、パソコン、ハガキのどれかで発注が出来ますよ。
あたしは携帯で発注してみました。
8日ほどで印面が送られてきます。

$* * * chocolate holic * * *
ペンのお尻に印面を取り付けてみました。

$* * * chocolate holic * * *
キャップはあけるとブラブラせず、固定できます。

$* * * chocolate holic * * *
よって、捺すときにキャップが邪魔になる事はありません!

$* * * chocolate holic * * *
すっごく綺麗に捺せました!

$* * * chocolate holic * * *
また、ペンの機能としても、しっかりとしたグリップがあり、持ちやすい!
替え芯も同封されててとっても嬉しくなりました☆
ストラップの穴もあるので、お仕事されている方はネックストラップでぶら提げる事も出来ますよ!

【シャチハタ ネームペンQ】は結婚して初めてのMY印鑑になりました!
嬉しいー!!
モニターに選んでいただき、本当にありがとうございます!
大切に使用します!

シャチハタ ネームペンQ