【モニター】ハイブリッドカールガール ロング&ボリュームアップマスカラ01 黒艶ブラック | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

有限会社びゅうていえる様よりモニターに選んでいただきました、【ハイブリッドカールガール ロング&ボリュームアップマスカラ01 黒艶ブラック】を使用してみましたので、報告します。

$* * * chocolate holic * * *
ピンクのパッケージで激カワ☆
バタフライのステッカーには『24時間 まつ毛パタパタ』とキャッチコピーが。

$* * * chocolate holic * * *
ボトルのデザインはコチラ。
あたしの大好きな黒×ピンクの配色。

$* * * chocolate holic * * *
特殊繊維のブラシはカーブしています。
まっすぐなブラシに比べると、断然使いやすいです!

$* * * chocolate holic * * *
スッピンの目元。

$* * * chocolate holic * * *
伏し目で。

$* * * chocolate holic * * *
1度塗り。

$* * * chocolate holic * * *
3度塗り。

$* * * chocolate holic * * *
5度塗り。

$* * * chocolate holic * * *
5度塗り、反対の目。

$* * * chocolate holic * * *
5度塗り、横から。

$* * * chocolate holic * * *
5度塗り、上から。

かなり長さとボリュームが出せました!
有限会社びゅうていえる様の自信作なだけあって、これは今まで使ったマスカラの中で一番気に入りました!!
なんてったって、どれだけ重ね塗りしても、お湯でサッと取れてしまうんです。
小さい子供と一緒にお風呂に入っているので、メイク落としに時間が掛けられなくて。
一度使用してからは、今まで使っていたマスカラじゃ煩わしくて、【ハイブリッドカールガール ロング&ボリュームアップマスカラ01 黒艶ブラック】を毎日愛用させていただいています!
なくなったらリピしたいので、近所のドラッグストアのチェックもしなければなりません!

有限会社びゅうていえる様、モニターに選んでいただき、素敵な商品に出会えました!
ありがとうございます!!

かみ箱のファンサイトファンサイト応援中

有限会社びゅうていえる