【モニプラ】ゼロからカンタン中国語DS | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

中国語の基本を覚えて、上海万博に行こう!【ゼロからカンタン中国語DS】3名募集!

* * * chocolate holic * * * border=

ニンテンドーDS専用ソフト【ゼロからカンタン中国語DS】のモニター

★商品紹介
はじめての人でも安心!
体系化された内容で本格学習!
30日間で中国語の基礎を身につける!!

☆トレーニング
◇収録内容
◎発音編(1~8日目)
四声、軽声、母音の発音、子音の発音、n と ng の発音/儿化、変調/ピンイン表記の注意、あいさつ。

中国語、懐かしいです!
大学時代に履修していました。
中国人の呼(フー)先生がバリバリの関西弁で教えてくれていました。
中国語ⅠAと中国語ⅠBを選考したと思いますが、語学学校ではなく、芸大に通っていて、続きを履修したくても、デザインの必修科目とかぶってしまい、泣く泣く断念したっけな。
中国語は特に書いたり、ピンインの発音が楽しかったです。
音声が収録されているそうなので、声に出して勉強したいなぁ。
大学で履修していた頃から6年くらい経ってるので、覚えたのも抜けちゃってるので、もちろんイチから!!
育児中ではありますが、娘の寝たあとに毎日少しずつ!

DSもしばらく使わないまましまいこんでるので、是非また活躍させたいです☆☆

ゼロからカンタン中国語DS アマゾン ジ