【モニプラ】キャラクタースタンドスタンプ | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

人気キャラのかわいいゴム印♪【キャラクタースタンドスタンプ☆モニター募集☆】 ←参加中

$* * * chocolate holic * * *
可愛すぎるー!
これ!!
自身で消しゴムはんこ彫ったりしているので、自作はんこをはじめ、スタンプは結構持っているんですが、全部お菓子の空き箱に放り込んでいる状態…。
でもでも!
スタンド付きだと、そのまま飾っておきたいですね♪

【投稿のお題】
実在するとしたら、毎日一緒にいたい、そばにいて欲しいキャラクターは?

【モンスターズ・インク】のサリーです!!!
昔からずっと大好きなキャラクターで、あんな人間がいたら結婚したいとさえ思っていましたww
(旦那様、すまんww)
優しい目が好き。
頼りがいのある大きな体が好き。
そして何より、いい匂いがしそう!(勝手な想像…)
一日中サリーのお膝に座って過ごしたいです(´∀`*)
ふわふわあったかそうで、一緒にお昼寝。
気持ちよさそう(´ρ`)

印鑑 ハンコヤドットコム