*福袋* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

どうも、【おまけ】に弱い関西人、leeですww
これは3連休前の金曜日のお買い物のお話。

日用品や食品を買いにベビーカーを押して出掛けました。
帰った時には抱っこ紐に約10kgの娘ちゃん、ベビーカーのシートに10kgの米、ベビーカーの下には約5kgの日用品や食品。
娘ちゃん抱えて、娘ちゃんより重たいものを乗せたベビーカー、フラフラでしたww
肩には約3kgのママバッグ。

 重 か っ た ー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

買う予定じゃなかった日用品を買っちゃったのが原因かとww

$* * * chocolate holic * * *
シャンプー
コンディショナー
冷蔵庫の脱臭剤
トイレの芳香剤

日用品買ったらおまけの福袋をもらえるって事で。
3個買ったら福袋1個
4個買ったら福袋2個
5個買ったら福袋3個
6個買ったr…
と、太っ腹企画をやってたもので、ついww

$* * * chocolate holic * * *
荷物増加ww

ドキドキしながら開けたら
$* * * chocolate holic * * *
ハンドクリームとお部屋の消臭剤でした♪
ありがたく使わせていただきます ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

***

【オリジナルエコバッグをプレゼント!】お買い物に!ガーデンニングツールに!

【F.O.B COOP】<ハンギング・ガラスポット>モニター【5名様】

~至高のバスタイムをお届け♪ダイアル ボディウォッシュモニター様大募集中!~