堀江氏ー「Just Giving Japan 」ー日本ユニセフ  | Imadoki.com

堀江氏ー「Just Giving Japan 」ー日本ユニセフ 

nikaidou.com

j-cia

プロバイダーにより アクセス制限されているようなので、、

(ホントの事 書いているので、妨害されているかもしれません?)

出来るだけ、、転載し、情報を伝えたいと思います!

nikaidou.com より////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

http://www.nikaidou.com/archives/11522
■ 日本ユニセフの義援金は手数料取ってから現地へ

<MSさんより>ツイッターで堀江貴文氏が行方不明者の捜索でなぜか大人気です。
この堀江氏が「Just Giving Japan 」をあげ義捐金を募っています。
しかし日本ユニセフ協会はアグネスチャン氏も関係しておりなにかと問題がるのではないでしょうか、ちょっと気になります。

(コメント)義援金は、すべて日本赤十字か、都道府県などの公的機関に直接やりましょう。民間なんてロクでもないです。NPOだのNGOだのもやめましょう。役所か、国際的に信用できる機関である赤十字が一番です。あとは信用できません。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////転載 終了

Just Giving Japan て日本ユニセフもやってるよねー!!

日本ユニセフの募金サイト
Imadoki.com

堀江氏の募金サイト
Imadoki.com


日本ユニセフ 手数料 取られると、昔から言われてるよねー!?

Just Giving Japan も 同じじゃないのかねー??

はっきり、分からないけど、、、、、

赤十字が一番 安心と言う気がします”

皆さん が判断 すればいいと思いますが!!!

ポチット お願いします!




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!