9/21 (祝) 代官山 LODGE「afternoon LODGE」 | 明前一門だより

明前一門だより

『明前一門』専属歌手、明前レドルのオフィシャルブログ

さてさて、皆様おひさしぶりりあんと!

明前一門の専属歌手、明前レドルでございます。

あ、一応コンビにでよく買うおにぎりの種類の移り変わりだけは
書いておきますね。
(いやいや、そりゃあ色々買うけど、迷わず一個だけ取るならで
その確立が高い種類のみたいな。ね。)


鮭 ⇒ シーチキン ⇒ たらこ ⇒ 梅 ⇒ 納豆巻き(これ入れちゃいかんか?)

⇒ 梅 ⇒ 昆布


というわけで、最近はもっぱら昆布ですね、買うとしたら。

歳か?歳なのか?
いや、むしろ肉系統を肉まんとか何たらチキン系で買う事からも
考えられるよね。

これいかにっ!!!




ああああ!!!!

思い出した!


今度ライブがあるんやった!!!!


そかそか、じゃあ
宣伝とか告知じゃなくて、
自分用のメモとして、ここに詳細書いとこうかな。

あくまで自分用のメモとして、下記に詳細を書いとこうかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「afternoon LODGE」
9/21 (月・祝)
14:00-22:00

at 代官山 LODGE
http://lodge-daikanyama.com/
FEE: 2000円1D別

木漏れ日あふれる休日の午後。

やわらかなウタイビトがアコースティックセットで
音を届けてくれる。

マスター厳選のフレンチプレスで入れた珈琲もおすすめです。


□live
citta
sho hamada
明前一門
sayaka


□DJ
maeshin
machamix(guri guri boys)
Key
takahara
TARO
HARUNA

酵素アドバイザー : 雀部 明日香

珈琲:ヒゲチョビン


それでは、出演者詳細!

citta


http://www.cittaandtresgitanos.com/

http://natalie.mu/music/news/127604


sho hamada


http://www.shohamada.com/



北川さやか

http://sayakalalala.com



machamix(guri guri boys)

http://guriguriboys.com/
世界デビューで売り出し中よ~~♪



とまあ、おもしろくなりそうじゃないかこれっ!!\(*`∧´)/


自分も今回は、今までと感じを変えてライブするつもりです。はい!
どうなることやら・・・ヽ(;´Д`)ノハラハラハラ


ささっ、興味出た人、その日暇すぎる人、おにぎりは昆布派の人、
プリンのカラメルソースいらんと思ってる人、へそくりばれた人、人生あきらめた人等、
皆様お待ちしておりますので!

行きたいという方は、あらゆる手段で連絡ください。(注意!伝書鳩以外)



それではまた会おるがん!!