[キャンドル] ブログ村キーワード

最近のマイブームは

”パワーストーン”グッズキラキラ


パワーストーンキャンドルキャンドル

オススメですよ!



レカンティー with スタディーな日々
ゼリーキャンドルにパワーストーンが・・・


昨晩は、”ローズクウォーツ”のキャンドルを

灯しましたキャンドル





レカンティー with スタディーな日々

暗闇の中、小さな炎を見つめていると

心が落ち着きますね・・・



・・・でも、いつまでも見つめているわけには

なかなかいきませんよね・・・



そこで・・・
レカンティー with スタディーな日々
お風呂で灯してみますキャンドル



これがとても幻想的で、

いつものお風呂場とは大違い!


湯気で曇った中での炎は

怪しいまでに美しいのですtomosibi.



そして、中に入ったパワーストーンの

周りについている気泡がキラキラ光って、

まるで、イルミネーションを見ているようイルミネーション

(上の写真のキラキラ見えますか?)



アロマのバスソルトとパワーストーンキャンドルの

幻想的な光で、

とっても優雅なバスタイムになりましたおふろ♪




レカンティー with スタディーな日々
だんだんカメラが曇ってきたので・・・



このパワーストーンキャンドルキャンドル

次回の”手作り展”で

販売いたしますハート

(日程はまだ未定ですが・・・)



ご期待下さいねハート






レカンフラワーにご興味のある方はこちらの

HPをご覧くださいね♪




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ ←こちらをクリックして応援してね!
にほんブログ村



山口の方はこちらもどうぞ!




人気ブログランキングへ こちらにも登録してみました。ポチッとどうぞ!