[豆類] ブログ村キーワード

昨日新聞を見ていたら新聞


こんな記事を発見目


レカンティー with スタディーな日々
豆!豆!料理コンテスト



テストやコンテストが大好きなレカンティー

早速HPをチェックしてみました検索


豆!豆!料理コンテスト


何だか面白そうわくわく


〆切は10月末だし、何とかなりそうわくわく


ただし、一つ問題が・・・!!



主人も娘も(そして私も)

豆料理が好きではなく、あまり作らないということ・・・↓↓


娘が口にする豆は、小豆(それもこしあんのみ)あずき

炒り大豆(節分のときの)大豆のみ・・・↓↓



う~ん、困





あ!閃きましたあ!


目標は”娘が大好きな豆料理”ということにして

いくつか作ってみようと思います。



皆さんも挑戦してみませんか?

(ちなみに入賞すると12月11日に東京で実技審査

 優勝すると賞金20万円Yen だそうですよ!)







ティーパーティレッスンにご興味のある方は

こちらのHPをどうぞ♪




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ コチラをクリックして、応援して下さいね!
にほんブログ村



山口の方は、こちらもお願いしますね♪




人気ブログランキングへ こちらもポチッとお願いします♪