くん店長が大好きなドリカムのマササンのドリブログはコチラ


フラゲの今日の新潟はメッチャさむい!!!

そんななか、友達にフラゲ今日だからね!!!

って、報告して始まりました。


朝、スッキリの番組みましたよ。

AND I LOVE YOU

この曲のことをちょっと特集していましたね。

テリーさんが

「しわしわになっても・・・・」

この詩、表現力がすばらしいねぇ~

って、絶賛してました。


「あったりまえじゃぁーーーんみわちゃんだもん」

(`ε´)


って思いましたが、

おもいながらも、朝から涙が。。。


明日、FM新潟にバンバンリクエストしますからね!!!

明日のサウンドスプラッシュのパーソナリティーさんは、

ドリのめっちゃファンらしいので、

試聴会のことも一緒に話しながら、

アルバムノ紹介もしていくといっていました!!!


新潟ベイビーズもがんばりまっすよ!!!!!!!


☆☆業務連絡☆☆

sachiさんがんばろうねぇーーーー!!!!