ダニとの戦いは続く | 吉田佳代のブログ

吉田佳代のブログ

男の子のママです。よろしくお願いします。

先ほどのブログの続き…



お昼から結構呑んだので頭ガンガンショック






でも、


私にはまだやるべきことが…おーっ!


負けられない闘いが…おーっ!




例のごとく寝室をカーテンとドアで

真っ暗にして出かけて、

帰った途端レイコップ攻撃!!!ムキーッ



今週も勝てた気がする…ニヤ



あと気になってた

リビングの隣の部屋の息子の遊ぶエリア


そこに引いてたカーペット

そこにいるであろうダニが気になり…





撤去!!おーっ!



{D2A95340-4BB2-49D6-963B-30FBD8E7E5F2}






まだお酒の残る頭で


シマホに行き、

ジョイントマット(防音効果かなり高いOK)を

4セットも買い、

抱えながら帰り、



息子のお迎えまでに敷き詰めました。




コレであと気になるのは

ソファだけになりましたイヒ






ちなみに文字ブロックは

息子がお友達の名前を知りたがって並べてたら

一列にされたものですねー









最近息子の吸収力に驚いています。

正しいことを教えなければアセアセ





最近間違えずに言えるのは





バンドウイルカ、ベルーガ(シロイルカ)、
ザトウクジラ、オウサマペンギン、
イワトビペンギン、ニホンザル、ゾウ、
アミメキリン、クロサイ、パンダ、
ワオキツネザル、、、、




母は動物博士に仕上げようと

目論んでおりますよニヤ






話コロコロ変わりますが、

パンダの赤ちゃんパンダ

産まれましたね!!お祝い


お祝い兼ねて上野に行かねばウシシ


スクスク育って欲しいです乙女のトキメキ




かなり充実した休日でしたウインク