「空と海。そして、ひまわり」展 ご報告その1 | アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

「空と海。そして、ひまわり」展 ご報告その1

■日時:4月17日(木)~19日(日)


■「空と海。そして、ひまわり」展


■出展者:ARTemis&chiko&friends



デザインフェスタギャラリー(こんな所 です)

1-Aにて、3日間作品展をやらせて頂きましたにこにこ


[*le ciel dauphin*]
↑のように矢印と回って見て下さった方が多かったので、

この動線に沿って写真をUPいたしますハート


画像クリック→大きく写真が見れますのでぜひ♪



[*le ciel dauphin*]


入口手前より。


[*le ciel dauphin*]


一歩入ると、こんな感じです。


[*le ciel dauphin*]


右側壁面は、「ひまわり」コーナー。


[*le ciel dauphin*]


真ん中のメッセージは「&friends」のCさんより♪


[*le ciel dauphin*]

[*le ciel dauphin*]


パステル系のポストカードが私の作品。

サイズの大きい鮮やかな写真はARTemis さんの作品。


[*le ciel dauphin*]

[*le ciel dauphin*]


私作「オリジナル島ぞうり」

沖縄で流行っている、ビーチサンダルアートです♪

デザインカッターで彫りました。


●●その2 へ続く●●




ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング

↑応援クリック頂けますと、とっても嬉しく思います(*^^)v