周期21日目。(高温期8日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期21日目。(高温期8日目)

今朝の体温は36.72℃


朝方まで阪神優勝特番を観ていたのでかなり寝不足。


なのであまり正確性の高くない体温だとは思いますが

やはり昨日に比べて下がってるのを見ると悲しいです^^;


まぁ、0.1℃の世界で

いちいち浮いたり沈んだりしてたら身が持たないだろうけど。

高温期後半ともなるとそんな状態なのですよ。ヽ( ´ー`)ノフッ


そうそう。

ウチの旦那、やはり目を赤くして帰ってきました。

優勝の瞬間に立ち会えることなんてそうそうないことだから

しばらくは軽い自慢大会が続くことでしょう。(笑)


家で優勝特番観ながらハイテンションでいっぱい話してました。

アンタ、まるで子供かよ、ってな感じです。(笑)


・・・

優勝特番も朝方になるとなんかどこの局もグダグダになってきたので

私たちはお風呂に入ることに。


ウチの夫婦はいつも一緒に入っちゃうんですよね^^;

最初はかなり抵抗ありましたが、すっかり慣れました。


なんか、水道代ガス代電気代も節約できそうだし。

(実情は知らんけど)


今では旦那実家でも一緒に入ってますから。(笑)


ちなみに旦那実家では

義両親義妹夫婦2人で一緒に入ってます

どうやらそういうのが当たり前なお家らしい…。


私は「ええええっ!!すごく変わってる~!」

かなりカルチャーショックを受けたものですが


皆さんのところはいかがでしょう?


・・・な~んて、ここで話を元に戻しますね。


で、2人で缶ビール片手お風呂に入りまして

やることといったらもちろんひとつ!


ビールかけ。



・・・・しかしここでひとつ教訓。


冷えたビールを使って

しかも裸でビールかけなんてするもんじゃありません。


寒いです!


ああ

私たちってなんてバカ夫婦なんだろう。。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆