周期19日目。(高温期6日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期19日目。(高温期6日目)

今朝の体温は36.66℃


長袖ワンピース腹巻をもってしてもこの体温…。

う~ん、って感じです。


まぁ、明日病院に行って血液検査をしてもらったらわかることだ。


どうか踏ん張ってくれぃ、正常値であってくれぃ

私の黄体ホルモンよ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



…さてさて、またウチの旦那の話なんですが


2日前の午前中、家の留守電に1件のメッセージが入ってたんです。


業務的な女性の声で


「○○○○さま(旦那のフルネーム)、お伝えしたいことがこざいますので

    077-***-**** まで至急、お電話下さい。●●です」


再生した妻の私としては「?」って思うじゃないですか。


で、旦那には連絡せずに

104.com というサイトでその電話番号を検索。

・・・載ってない。


でもやっぱり気になるのでgoogleに電話番号そのままを入れて検索。


すると出てきました。


「架空請求データベース」


というサイト他


「架空請求にご注意を!」とかいうブログが・・・


( ̄Д ̄;) か・・・架空請求?


しかし、いろいろなリンク先を見てみると


「ホントに架空請求だった」

「いや、消費者金融のア○フルだった」


とか、いろいろな情報が錯綜。


旦那は私に内緒で

チワワの金融屋さんから借金なんぞしてるのかしら。


悶々と悩む私…。


で、旦那が帰宅するや否や


「ねぇねぇ、私に内緒で借金とかしてない?」

とかなり単刀直入な感じで質問。


「は?してないよ?」と答える旦那。


そこで、留守電メッセージを聞かせ

あーでこうで、と一連の調査結果を旦那に説明する私。


やっぱりそんな借金はしていないという旦那。


「でも、あやしいぃ~」と詰め寄る私。


「ね?怒らへんから言ってみ?」

という常套句も飛び出したが

やっぱり借金なんてしていないと言う…。


いや、もちろん「借金してました」なんて答えが返ってきたら

有無を言わさず絞めますけどね。(オニヨメ談)


「ホンマに?もし今度掛かってきたら私、相手に文句言うで?

それで”返済金額5万上乗せしました”

とか、そんなん言われたりせぇへん?大丈夫?」


「だ~いじょうぶやってば。」と旦那。


ホントかなぁ、怪しいなぁ

と思いつつも一応旦那を信じてみることに。


まぁ、確かに急に羽振りがよくなったとか

そういうことないもんね。


お給料明細だってちゃんともらってるし

実はリストラされてて、それを妻に打ち明けられず

日中は近所の公園でハトにえさやって時間を潰してる

ってわけでもなさそうだ。


や、どこか他の女子に貢いでいたりしたら話は別だけど。


お休みの日はほとんど毎日一緒に遊んでるわけだし

その可能性はあんまりないだろうけどさ。

(第一、今の中年太り体型ではきっとそんなにモテない)


本当に架空請求の番号だったのかな。


しかし旦那のフルネームをばっちり呼ばれていたのが気になります。


アンケートとか大好きな人なんで

あちこちに個人情報をばら撒いて歩いてるから

まぁ、どっかで漏れていたとしても不思議じゃないけど。
(日ごろから旦那に注意はしている)


ちなみにあれ以来電話はナシ。


う~ん、謎。


もし今度電話が掛かってきたら

(借りていないという旦那の言葉を信じて)

ちょっとスゴんでみようかと思ってます、エヘ