周期16日目。(高温期3日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期16日目。(高温期3日目)

今朝の体温は36.70℃


ちょっと上がった…。

明日以降の体温が気になりますね。

このまま順調に上がってきてくれるといいのですが。


頑張れ~頑張れ~。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



そうそう

「タチウオ夜釣り」行って来ました・・・・。


が、結果の方はさっぱりダメ。

旦那の方に「当たり」は何度かあったんですが

もう少し、というところで針が外れて「ポチャン」と海に落ちてしまったり…。


残念でした~(´_`。)


また今度リベンジに行くぞ!


そして

時系列がめちゃめちゃですが、お昼は競馬に燃えてました。(笑)

家でテレビ中継観ながら・・・。


神戸新聞杯GⅡ


軸のアドマイヤジャパンが連を逸したので

馬券は外したものの


やはりディープインパクトの強さに感動。


このまま順調に無敗の三冠馬となってほしいものです。


な~んて

・・・なんかおっさんみたいな日記ですみません。(苦笑)