周期15日目。(高温期2日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期15日目。(高温期2日目)

今朝の体温は36.56℃


やっぱりスッキリとはまだ上がってくれません。


ちょっぴり悩みましたが

今朝から黄体ホルモン剤であるルトラールを飲み始めました。

これでも高温期に入ったのだと信じて…。


しかし

私の頭のなかには

「プロゲステロン値不足」だった

前々周期のことがぐるぐると廻ります。


せっかくの左排卵なんだから、しっかり頑張ってね。


私の黄体ホルモン様。


さてさて、連休も2日目です。


昨日は「お休みのようでお休みでなかった」から

明日と明後日はしっかり遊ぶぞ~。


たぶん、今夜は夜釣りに出る予定。(タチウオ)


ちなみに・・・

ウチの旦那はいま散髪に行っておりまして


で、私はそのスキにせっせとブログを更新中

旦那が帰ってこないうちにネ。(苦笑)


・・・・


いただいたコメントのお返事は

週明けにでもしっかりさせていただきますので・・・

週末や祝日はいつもお返事が遅れてしまってすみません。

そして皆様のブログにもまたたくさん遊びに行かせていただきますね!

いつもありがとう^^