I ? U | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

I ? U

Mr.Children

~I ♥ U~



1.Worlds end
2.Monster
3.未来
4.僕らの音
5.and I love you
6.靴ひも
7.CANDY
8.ランニングハイ
9.Sign
10.Door
11.跳べ
12.隔たり
13.潜水

やっと聴けました。

とりあえずひととおり聴いてみただけなんで

レビューとか言ったレベルでの感想は述べられないけれど

「Worlds end」はやっぱりいいですね。

まぁ「and I love you」がいいのははもちろんとして…。

あと、耳に残ったのは「CANDY」

といったところ。


「ヨーイドン」はこのアルバムの中に入っていないけれど

まぁ、入ってないのもわかる気がするかも。

なんか雰囲気違うしね。

っていうか、歌詞カード見づらいんですけど。(苦笑)

これもまたミスチルらしい、ってところでしょうか・・・^^;

はっきり言ってしまうと

「It's a wonderful world」「シフクノオト」の方が

私個人的には好きですが。


この「 I ♥ U」

とりあえずこれからまたじ~っくり聴き込むとしましょう。

聴き込めばまた変わってくるかもしれない。

あ、11月12日(土)大阪ドーム、当たりました。

しかもツアー初日です。

ああ、今からドキドキ・・・^^