周期12日目。(低温期12日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期12日目。(低温期12日目)

今朝の体温は36.24℃


朝イチで検査したゴールドサインは予想通り陽性


なので今日は病院卵胞チェックに行って参りました。


内診の結果…


卵胞: 23.1ミリ

内膜:    8.4ミリ


・・・・ん?

ですって????

からじゃなかったの????


そう、どうやら前周期に続いて

今周期もゴールデンからの排卵になりそうなんです。


左・・と続いて、なんと今回もまたから。


これは嬉しい誤算と言えましょう。


なんで左からの排卵でそんなに喜んでるの?ってお方は是非

コチラ (卵管造影検査・結果編)へどーぞ。



えっと、でもさ

そしたら昨日まで感じてたあの右卵巣付近の痛みはナニよ?



・・・・まぁいっか・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


とりあえずすごく嬉しいです。


明日にタイミングを取るように指導され

いつものように採血hCG注射。

ルトラールを出されて、本日の診察は終了。


お代は¥3,960 ナリ。


次回の診察は9/29(木)

このときにいつもどおりの

排卵後チェック黄体ホルモン値血液検査を行います。


お医者さまからは「明日にタイミング」と言われていますが

状況が許せば、今日にも仕込んでみちゃおっかな。


前にも書いたんだけど

私が通っている病院では


排卵日前日にhCG注射排卵日当日にタイミング指導

という流れになっています。


でも、いろいろとネットや本で調べた情報によっては

排卵日2.3日前がいい」とか

排卵日前日がいい」とかさまざまですよね。


果たしてどのタイミングで仲良くするのが

一番可能性が高いんでしょうね?


もちろん、そんなことを気にせずに

自然と夫婦で仲良くするのが一番いいのだとはわかってるんだけど

やっぱり気になる今日この頃なのです。


皆さんの通われている病院では

いつにタイミングを取るように指示されてますか?

もちろん、病院に通われてない方も

自己流タイミングなどをいつ頃にとってらっしゃいますか?

もしくは、めでたくご懐妊された方

いつが実行日でしたか?←ストレートすぎる(笑)

いろいろと聞いてみたいです。