周期10日目。(低温期10日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期10日目。(低温期10日目)

旦那実家でのお目覚め。

しかもAM5:45に計測した体温はなんと35.81℃


・・・低っ!!


まぁ、いつもなら

周期10日目に病院で卵胞チェックしてもらうところですが

本日は敬老の日ということで休診日。

(休日でも決まった時間に行けば「注射」だけはしてくれるんですけどね)


今周期はもうあんまり病院がどうのとか注射がどうのとか

そういうこと考えずにまったり行こう!

と思っていたのですが

どうやら今周期は排卵が延びているみたいです。


「のび~~るおりもの」びろんちゃんがやっと登場。


前日のBEの排卵検査薬では、まだ「陰性」だったし。

(いつもの周期9日目なら、限りなく陽性に近い陰性が出るはず)


まぁいっか。



今日は朝から

旦那父・母・旦那・私・旦那妹・旦那妹の旦那・その長男(3)・その長女(1)


大人6名・幼児2名という大所帯で釣りです( ̄Д ̄;)


おかげさまでホストな私たちは疲れました。


釣りのほうはまぁぼちぼちって感じで

旦那父もなんとかアジやらイワシやらを釣ってくれたので

ホスト長男夫婦はほっと一安心です。


帰宅したのはPM9:00頃。

この3連休はホントに遊び疲れました。


やー、ホントに疲れた。


旦那も私も疲れてたけれど

びろんちゃんも登場してくれたことだし

今夜は仲良し


今周期は、いつもみたいに「薄くなる」とか考えずに

マメに仲良くすることにしたしえる家なのでした。


生々しくてすみません。