周期9日目。(低温期9日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期9日目。(低温期9日目)

今朝の体温は36.27℃


3連休の真ん中。

本日は大阪ドームにて待ちに待ったB'zのライブです。


私たちの座席はアリーナ西ブロック13列目。

今回はセンターステージとなっており

私たちの席はその角っこあたりでした。


ステージアリーナ中央にあるうえ

私たちの座っている場所が正面ではない

しかもモニターセット(柱)の陰でちゃんと見えないもんだから

B'zが自分たちの見えるところにいないとき

正直、何が起こってるんだかさっぱり、って感じだったけれど^^;


でも私も旦那も2年ぶりのライブに大興奮。


だったのですが


なぜか私たちの周辺の人々はあまり「ノリノリ」というわけでもなく。

(3階席などにはよくある風景だけど、アリーナ前方ですよ?)


まぁ、それぞれの楽しみ方ってものがあるんだろうけど

こんなにいい席で、しかもすぐ近くに稲葉さんも松本さんも来てくれて

なのにあんまり楽しくないのかな~、なんてちょっぴり寂しくなりましたっけ。


挙句、そこの人たちは規制退場もまったく守らず、ゴミも放置したまんま。

ライブ自体はすごく楽しかったのに、そういうのを見ると・・・ちょっとね。




終了後、晩御飯を食べてから旦那実家へ。


今夜、お泊りしてから

明朝に義妹夫婦&子供たちと合流し、一家総出で釣りに行きます^^;


最初、旦那父と私たちだけでって思ってたのに

結局、一家総出になっちゃった。