周期6日目。(低温期6日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期6日目。(低温期6日目)

今朝の体温は36.23℃


平和にまったりと低温期



さてさて、以下は昨日のお話でございます。

ウチの母のお見舞いに、ごはんを持って実家に行ったところ


およ?誰もいない・・・・( ̄Д ̄;)


ぽかーん、としているところに携帯に着信。


からである。


「あー、もしもし。今、ダ○エー(私の家から徒歩1分のスーパー)

        に来てるから、出ておいで~。買い物一緒にしようよ♪」


=( ̄□ ̄;)⇒


慌てて自転車をぶっ飛ばして、家まで戻りと落ち合う。


っていうか、よ。


どうして急にこんな私の家の近くまで来たのさ?

聞いたら


「ずっと家で寝てるのも退屈やし、自転車で散歩しに来てん♪」


・・って、肋骨折ってらっしゃるんですよね?


「振動は激しいけど、立ちこぎしてたら案外平気やで♪」


はぁ~~~~~~~?????!!!!!


話をまとめると


、偶然にもほぼ同時刻自転車でそれぞれの家を出発し

お互いの家に向かったものの、結局入れ違いになってしまったらしい。


恐るべし肋骨骨折中56歳マイマザー

アグレッシブにも程があります。

立ちこぎって・・・・( ̄Д ̄;)


つーか、道中ですれ違ったりして気づかなかったのかねぇ・・・。


もし、大阪市南部で自転車を立ちこぎしてるおばちゃんがいたら

たぶんそれは間違いなくウチの母です・・・・。


ご心配いただいた皆様、ありがとう。

そんなわけで母はすこぶる元気みたいです。(滝汗)



あと、昨日書いた「いいこと」なんですが

早ければ明日あたりにでも

ここでお知らせできるんじゃないかな、と思ってます。

でも、もしかしたら来週になっちゃうかもしれませんけど。


是非、そのときは聞いてやってくださいませね~♪


な~んかやたらともったいつけちゃってすんません^^;