周期5日目。(低温期5日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期5日目。(低温期5日目)

今朝の体温は36.40℃でした。


なんか最近低温期でも高めなことが多いなぁ。


そうそう、周期5日目に入ったので

今日からまたセキソビット(排卵誘発剤)を飲まなくてはなりません。


実は昨日、実家に行くのどうしようか悩んでたんですが

お昼過ぎに夕飯の買い物に出かけて以降

すごく頭が痛くなってしまって、ずっと寝てたんです(;´Д`A ```


なので母のお見舞いには行かず。


我が家の晩御飯も作らずに結局外食

ファミレスでしたけどね。


ごめんよ、旦那&母。


今日こそはちゃんと作るからね~。


体調の方はもう大丈夫です。

最近、思い出したように暑いので

一瞬、身体がおかしくなってしまったのかも。




そうそう・・・


安達祐実さん、スピードワゴン井戸田と結婚


ですって。

これまた「できちゃった」らしいですね・・・・。


( ´_ゝ`) フーン


つーか

アーサー氏の立場は?!


まぁ

このお2人の「おめでた」が

計画的なものなのか、はたまた予想外だったのか

それはよくわかりませんし

おめでたいことであるのは確かですけれど


しかし、どうしてこうもコウノトリさんは

私を含めて待ち望んでいる人たちのところに

平等にやってきてくれないんだろね。


その、安達祐実やら知念里奈やら竹内結子等々

できちゃった婚をする人たち

個人レベルで別にどーのこーのっていう話ではないですが・・・



結婚前は「避妊」しなけりゃすぐに妊娠するもんだと思ってた。


なのに2年近く経っても私は今も妊娠に至らず。

他にはもっと長い間頑張っている人たちだっていっぱいいる。


奇しくも同じ日にこんなニュースを見つけた。


65人に1人、体外受精で誕生、高齢出産増加も影響


「妊娠」するのって


簡単なの?

難しいの?


よくわからなくなってきた・・( ̄Д ̄;)


まぁ、何しかアレだな。

私はいつも「気にしすぎ・ストレス溜めすぎ」ってとこなんだろうな。


わかってるんだけどねー。


その「ストレス発散の仕方」とか「妊娠・赤ちゃんを忘れる方法」


誰か私に教えてよ~、って感じ。


リセットしたばかりだからなのかどーなのか

あ~、気づけばいっぱい愚痴っちゃったよ。


もし不快に感じられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

あくまでも私個人の考えだってことで。



でも・・・・・今日はひとつすっごくいいことがあったのです。

その「いいこと」についてはまた後日にでも・・フフフ。(謎笑)