あなたのアソコ凄い |       ルシェル・(罪 tsumi)  

      ルシェル・(罪 tsumi)  

楽しく歩む道こそ 幸せの道なり
空想の旅っていいですね。
穏やかで爽やかな日々の出来事探します。
言葉の重みを感じて大切にして行きたいですね 。

 

 

勝手な妄想 

 

 

ドキドキ あなたのアソコ凄い ドキドキ

 

女性が初デートで

一番気になるのは

下半身に入っている

アソコの膨らみと厚さ

びっくりして理性を失う程

凄いのと出会いたい メラメラ

 

 

 

 

先日飲みに行った

 

帰りの出来事であった

 

飲み屋街を過ぎようとした時…

 

綺麗な女性から声を掛けられた

 

お一人ですか~

 

夜道は怖いので

 

ご一緒して頂けませんかぁ~

 

何処まで~

 

帰られるのですか?

 

駅までで良いですから~

 

じゃ~行きましょう

 

今日は飲み会でしたか?

 

いえいえ~

 

彼氏に誘われて~

 

羨ましいなぁ~

 

けれど駅まで送ってもらわないの?

 

それが!

 

お店出る時

 

自分の料金だけ払って

 

今日は割り勘ねって言われて

 

頭にきて…ビックリマーク

 

今時!いるんだそんな男

 

男として恥ずかしいよ

 

でしょう~

 

今夜は遅いから

 

明日私と飲みなおししませんか

 

今からじゃ~

 

ご迷惑ですかぁ~

 

私はいいですけど

 

帰っても一人ですからぁ~

 

ストレス解消させてください~

 

じゃ~近くのお店に行きましょう

 

なんだか嬉しくなってきましたぁ~

 

さっきの出来事…噓みたいぃ~

 

手をつないでいぃ~

 

こんな綺麗な女性に言われるの

 

初めてで~

 

舞い上がっちゃいます

 

お口のお上手なこと~

 

何気なく歩いていると

 

彼女手の握りが強くなってきた

 

そうしているうちに…

 

お尻~腰に手を回して

 

豊満な胸をくっ付けて

 

二人で静かに飲めるとこに

 

連れて行ってぇ~

 

お話したい事もあるし~

 

私はひよっとして

 

おかしなお店に連れて行かれて

 

嫌な思いするのではないかと?

 

心配しないでぇ~

 

あなたに迷惑はかけないから~

 

あなたの優しさと~

 

そのふくらみがたまらない~

 

私のアソコに少し入れて欲しいの

 

お会いしたばかりですが

 

いいんですか?

 

恋愛は自由でしょう~

 

今夜は楽しみましょう~

 

そこまで言われて

 

楽しまないのは可笑しいよね

 

あまり自信はないですが

 

乗り掛かった舟

 

若き頃を思い出して頑張っちゃいます

 

その言葉で~

 

安心してすべてお任せします~

 

好きなようにしてください~

 

私は溜まりに溜まったアレを

 

彼女のお腹に出すと あせる

 

いっぱいだぁ~

 

今まで好きな事しないで

 

耐えてきたんだねぇ~

 

私は勢いで出してしまつた

 

彼女のアソコに入れなくてよかった

 

お腹に出したアレは

 

彼女が上手く処理してくれるだろう 。

 

 

女性はこれを見ればイチコロ~ ドキドキ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

男性は長財布を

お尻のポケットに収めている

それによって落とす人が多い 叫び

失うより

借りたそうにしている

彼女に貸してあげた方が最良ですね ニコニコ

 

女性は何が一番

大切かと言えば

ほとんどの人は 彼氏より

お金が大切

彼氏の代わりは沢山いるが

お金に代わるものなし~ お金

 

 

 ポチッと 押してねニコニコ 
音譜応援よろしくお願いします音譜 

 

ペタしてね

 

 メラメラ にほんブログ村メラメラ

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
 

ブログ村 ルシェルプロフィール
http://www.blogmura.com/profile/00983283.html