~あれ~!ぶら下がっていた!~ |       ルシェル・(罪 tsumi)  

      ルシェル・(罪 tsumi)  

楽しく歩む道こそ 幸せの道なり
空想の旅っていいですね。
穏やかで爽やかな日々の出来事探します。
言葉の重みを感じて大切にして行きたいですね 。


勝手な妄想


 ~あれ!ぶら下がっていた~

ルシェル 楽しく歩む道こそ 幸せの道なり


女性らしい女性って


どんな人を言うのでしようか


言葉使いが綺麗な人


身なりが清潔な人


化粧の上手くできる人


男性でも 女性以上に女らしい人が


沢山います。。。




田舎者の私が


久しぶりに 都会の街をぶらついて


楽しんでいた時の事です ニコニコ


あるお店で 気にいった服があったので


店員さんに 話しかけて


いろんなアドバイスをして貰っているうちに


意気投合して


閉店後 食事に行く事になり


私は ルンルン気分で時間が来るのを


ソワソワしながら


いろんなシュミレーションを ねっていました ビックリマーク


勿論 私の考えは にひひ


何処のホテルに行くかが 最終目的で 


久しぶりの ヒットで 興奮がなかなか冷めずに


何だか 青春に戻った気がした ビックリマーク


やがて・・・


閉店時間になり


約束の場所に行くと


彼女は 駆け足で 私のとこにきて


 ゴメンな言いね


 思ったより時間がかかって ラブラブ


そんな事ないよ 


 じゃー行きましょうか


何が食べたい


 う~ん


 洋食とあなた ラブラブ


えぇ~ いきなりの思ってもいない言葉


これなら さっさと食事を済ませて


ホテルに直行できる にひひ


私は 車でホテルの近いレストランに


連れて行く事にした ビックリマーク


途中 いろんな話をしながら


気分を 高める為に


ちょつとエッチな話をしたら


彼女も乗って来た


思わず 私は彼女に手を伸ばした


頭を軽くなでながら 少しずつ下げて行くと


彼女は 嫌がらず気持ち良さそうに


私のもつとも好きなところを


触ってみると ビックリマーク


あれが ぶら下がっていた 叫び


なんで !?


こんな可愛いのに !?


余計なものがなかったら ビックリマーク叫び


最高の気分だったのに 汗汗あせる


純真で初な女性だと信じ切っていたのに ショック!


触った瞬間から 気持が遠ざかり


食事もそこそこで・・・


近くの駅に送り届けました ビックリマーク


好きな男性もいるかもしれませんが


私は ノーマルな女性が最適です ドンッ


あなたは あれがぶら下がっている女性を


     どぅ~思われますか はてなマーク


           ダウン




















ルシェル 楽しく歩む道こそ 幸せの道なり


私は 女性の耳が大好きで
耳たぶの感触が
なんとも言えません 音譜

私にとっては
可愛い耳にぶら下がっている
イヤリングとかピアスは
邪魔なだけですね ビックリマーク


それを知っている妻が
常にピアスをしているのは
何故なんでしょうかねはてなマーク叫び



ルシェル 楽しく歩む道こそ 幸せの道なり  

     


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村  


ポチッと 押してねニコニコ 

音譜応援宜しくお願い致します音譜


ブログ村 プロフィール