愛されすぎる脳科学

コンサルタントのChikaです



今日も大阪はすごく暑かったです。

読者の皆さまのところはどうでしたか?



まだ夏じゃないのに汗もかいちゃいました。

デパートには冷房も入っていたのに、

店員さんまで汗をかいてて。。



夏の過ごし方を

今から考えようと思いました(^^;;



{13148D46-94E0-41F1-A870-97199E977805}



本題ですが、

6月からサービス値上げについての

お知らせをお伝えしますね。




私は、この数ヶ月間

恋活・婚活・復縁でお悩みの女性に

セッションをたくさんの方にしてきました。



受けて下さった方が、ちょっとした気付きから

どんどん変わっていく姿を見て、

もっとクライアントさんを応援していきたい!!

そんな気持ちが強くなりました。



欲張りな私は、恋も仕事も人生まるごと

本氣で思いっきり楽しみたいんです。



そして、私と同じように

欲張りな女性をもっとさらに応援したい♪




それに伴い、さらにサービス向上の為に

来月6月から値上げをさせていただきます。



詳細については、また明日の

プレミアムレターでお届けしますね。



プレミアム情報を受け取りたい方は、

今すぐご登録くださいませ



本日配信のプレミアムレターでも

「ワンポイント恋愛レッスン」書いております。

受け取りたい方は、ご登録ください照れ




↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓



ベルアメブロよりさらに1.5倍濃〜い内容で
「魔法のワンポイント恋愛レッスン」
先行でいち早く!
プレミアムレターでお届けします
宝石赤

無料登録はこちらからFREE手紙