こんばんはルシャドールのゆかりです。

今日で10歳になった娘。


昨晩いきなり「お父さんとお母さんの結婚パーティのビデオが見たい!」



と言い出して。



「お父さんの作ったお弁当卵焼き美味しかったよ。。。」と言う娘。



えっ!?なんで私が結婚パーティに父へ送った言葉知ってるの??


「じじはなお母さんから結婚する時にもらった手紙を大事にアルバムにしまってるねんで。まえ読ませてもらってん」




「じじはな恥ずかしがりやけどお母さんの事が大好きやねんで、やさしくしてあげてな」



と言う娘。。。



なんだかじんわり心が温かくなって一緒に並んで10年前の結婚式のビデオを見て。



お腹の中に娘がいる時に撮った結婚パーティのビデオ。



知らないうちに大人になったね。。。

{21886D32-0D83-4192-BE2B-9C31E92D5832:01}



こうやってこれからも大切な事、娘に気つかされる事があるんだね。。



優しい気持ちの子になってくれて、私たちの元へ来てくれてありがとう♡


ハーフ成人式。



いつの間にか少女になっていって。



{5C4895BE-85C9-4A97-99F1-5585E80E7383:01}



10歳のお誕生日おめでとう!!



これからも素直で優しい今のままでいてね!


母になって10年。


あなたの母になれて私は幸せです。



これからも家族で仲良く過ごしていこうね❤️