こんばんはルシャドールのゆかりです。


今日はルシャドールサロンと協会の経理を




お願いしてるスペシャリストと打ち合わせ。



経理歴20年の出来る人です。




プライベートでもお友達なので、



信頼出来る私が癒される人の一人(≧∇≦)



いっぱい溜まってた話も出来て、




最近赤ちゃんも産まれたので、赤ちゃんにも癒された~(^_-)-☆



メッチャかわゆい❤️




{E7A22868-7631-4CF0-AE54-E57CF8C6EE81:01}




赤ちゃん横の部屋でハグハグ言うてます笑



小さな子がいても、全く仕事には妥協がなく、



ほとんど丸投げ状態で領収書などを渡しても、ビシッと完璧に整理され、



ほんと出来る人!



年々領収書や金額の動きがややこしくて、



私にゃ出来ませぬ。



安心してお任せ出来るので、



私は自分のするべき仕事に集中出来ます。




今日はありがとう~❤️



肩の荷もすっきりし、癒され時間でした^ ^