こんばんはルシャドールのゆかりです。




2日前に妖怪ウォッチを子供達に見せて、




満足してくれたかと思いきや。。。




きっと予告で流れていたのでしょう。。。




ベイマックスが見たい!と言い出す^^;




お母さんが好きなAIの歌やねんで!




と一緒にと誘われまして。




言って来ました(≧∇≦)



{DE456C91-99FC-494E-8097-BCC916F69AD2:01}


なかなか大人が見ても感動。


さすがディズニーだわ!



いつもディズニー映画見て思うんだけど、



初めはキャラクター達可愛く見えなくても、



自然と馴染んで来て違和感なく、



可愛く見えてくる。



アナと雪の女王とかもそうだったけど、



人間のバランスが頭大きくてへんやろと



始まりは思っても馴染んでくるんよねー



不思議だわ。。。



そう思うのは私だけ?



1週間に2回も映画鑑賞した子供達。



皆んな見てるからと満足気です( ̄▽ ̄)