こんばんわ!ルシャドールのチャーチャです!


ブログのニックネームはチャーチャと名乗っていますが、チャーチャとはプロフィール写真にもある私の愛猫ですラブラブ


ルシャドールの看板猫にもなっています。



ル・シャドールとはフランス語で金の猫って意味なんですよキラキラ


チャーチャとは私が1人暮らしを始めたころさびし~てたまらんくて、猫を飼おうと思いペットショップに行った時に出会いました。



当時アメリカンショートが人気で私もアメリカンショートを買おうと思い、当時付き合っていた彼に「尼崎に猫安く売ってた」と聞いてそのペットショップまで茨木から行きました。



めっちゃアメリカンショートかわいいラブラブと見ている横に段ボールに入った6匹くらいの猫ちゃん。



お店の人に聞くと「捨て猫でお店の前に置かれてたんです・・・よかったら引き取ってもらいませんか?」と言われて。



どうしようかなぁ~と6匹の猫ちゃんを観察してたら、小学生の子供達がお店に入ってきて1匹抱っこしてる猫が・・・


模様も左右対称でお腹の白さもかわいくて。


目があった瞬間に一目ぼれドキドキ


「この猫飼うの?飼わなかったらもらってもいい?」と速決めでお家に連れて帰りましたWハート




1人暮らしではチャーチャに癒されました・・・




私の心の支えやったかも。




1人暮らしのサロンの時にはお客様が来られたらお出迎えもいっしょにしてましたよ。



チャーチャ!と人気ものでした(笑)




そこからもう19年もたったけど今でもチャーチャさんは健在ですラブ




今は実家にいて(子供を産む時に預けてそのまま実家に住みついてます)おじいちゃんを癒してくれてます。




先日ふとチャーチャの写真最近撮ってないなと思い




$大阪 茨木市 【ストーンセラピー・ エステサロン ルシャドール】のホットストーンでほっとしよう♪



今じゃおばあちゃんでず~と寝てるだけだけど元気です上げ上げ若いでしょ?



チャーチャいつまでもみんなの癒しの存在でいてね!!