かのんちゃんの肖像画、出来上がり☆ | Mon petit parisien Merci est a Paris...

かのんちゃんの肖像画、出来上がり☆

昨日は朝からマレ地区でビジューの打ち合わせがあったので出掛けてまいりました。涼しかったのでメルシーも一緒に行きましたよしっぽフリフリ

打ち合わせに行く途中にパリ、日本で大活躍中、イラストレーター、たにぐちゆいちゃんとバッタリ遭遇。おととい、ゆいちゃんとお互いのブログを行ったり来たりしていたからとっても偶然でビックリしちゃいましたドラえもん

ゆいちゃんはこれから私のお友達でもあるパティシエ、いしいみきちゃんとmerci(うちのメルシーではなく、メルシーという名のカフェ&ブティック)でお茶をするということで、後ほど、合流する事にテヘッ

そして、合流...。おっ、私のお気に入りの席が空いていてラッキーきのこ

みきちゃんが大好きなメルシーは、久しぶりにみきちゃんと会えて大喜び。いつも通り、襲いかかり、ベロベロベロリン攻撃をしておりました汗;;。ごめんねー、みきちゃん。せっかく、お化粧してきたのに、メルシーがメイクオフしちゃいました...。
Mon petit parisien Merci est a Paris...-ペット 肖像画 似顔絵 注文 犬



ゆいちゃん、とっても可愛いねー。私には全くない”ほんわか”している美しい女性ですラブ
Mon petit parisien Merci est a Paris...-ペット 肖像画 似顔絵 注文 犬



メルシー、無理無理。ゆいちゃんのお家にはお友達から預かっているチワワちゃんがいて、メルシーを相手にする時間なんてないわよ。
Mon petit parisien Merci est a Paris...-ペット 肖像画 似顔絵 注文 犬


あっという間に、恋に破れたメルシー苦笑


さてさて、本題。
メルシーの肖像画をご覧いただき、愛猫かのんちゃんの肖像画をご注文をいただきました。そして、本日、完成Wハート。かのんちゃんのママさんにブログ掲載のご承諾をいただきましたので、写真を掲載致しますね。

じゃーん!

Mon petit parisien Merci est a Paris...-ペット 肖像画 似顔絵 犬 猫 販売


Mon petit parisien Merci est a Paris...-ペット 肖像画 似顔絵 犬 猫 販売


Mon petit parisien  est a Paris...-ペット 肖像画 似顔絵 犬 猫 販売


かのんちゃんママさんからご注文をいただいた際に、おしゃべり好きのかのんちゃんが今にもおしゃべりを始めだしそうな雰囲気の肖像画をご希望いただきました。かのんちゃんのきれいな毛並みが光るそして、興味津々な輝いた瞳、何かおしゃべりをはじめそうな口元を感じる事の出来る肖像画が出来上がりましたうへー

かのんちゃん、とっても美しい猫ちゃんでパートナーのモチベーションもグーンと上がったようです☆

フランスは完全なヴァカンスシーズンになり、パートナーのメインの仕事でもある建築はお休み期間。既にご注文をいただいている肖像画もこの時期にコツコツと仕上げてまいりますので、出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいませウサギ



ポチっと宜しくです☆