ご感想ありがとうございます☆風水薬膳茶 | 【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

《活動停止中》
風水薬膳茶・カラーセラピー・旅が大好き♪
さまざまなセラピーを学ぶ中、自分自身が癒されてしまっている(笑) マイペースに綴るブログです。

本日もご訪問ありがとうございます
ティーセラピストふみです


先日の風水薬膳茶体験会と風水薬膳茶2級講座のご感想(一部抜粋)をご紹介しますニコ

ティータイム心と身体(内面)、身体(使い方)それぞれ整えて行きたいと思いました

ティータイム完全呼吸をためしている時、汗が出るくらい体がポカポカしました

ティータイム陰陽五行説で人それぞれ弱点がある事が参考になった

ティータイム五行、十干、十二支からも体質へとつながって薬膳茶へとなっているのが面白かったです

ティータイム陰陽五行からなる自分の性質、体質に合う薬膳茶というものを知り、大変勉強になりました

ティータイム心がポカポカ温かくなったような感じでした

ティータイム自分の知らない、自分の性質も、今後知って、人生に活かしていけたらと思いました

皆さんのあたたかい気持ちがこもったご感想がとても嬉しかったですきら

ありがとうございましたビックリ


さて、次は2/25(土)に名古屋市内にて風水薬膳茶2級講座を開催しますオススメ

風水薬膳茶体験会も3月頃に予定しています。決まり次第ご案内しますねビックリマーク2

活動のペースはゆっくりしているかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたしますルンルン

【募集中!】
風水薬膳茶2級講座

■日時:2/25(土)10時30分〜16時30分終了予定(ランチ休憩1時間込み)

■場所:名古屋市東区 colorschool&studioDAGU

■受講料:25,000円(テキスト代、認定料込み。事前振り込み)

■定員:4名

■その他、詳細:こちらの記事をご覧ください

お申し込みは専用フォームをご利用ください


風水薬膳茶2級講座は、

「何か始めたい」と思っているあなたに

セルフケアを考えているあなたに

「自分」のための時間が欲しいあなたに

漢方・薬膳に興味があるあなたに

お茶が大好きなあなたに

オススメしていますおんぷ

ご連絡をお待ちしておりますニコちゃん

※風水薬膳、ティーセラピストは登録商標®です。


ふみ