私の本音☆タロットカラーセラピーセッション感想 | 【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

《活動停止中》
風水薬膳茶・カラーセラピー・旅が大好き♪
さまざまなセラピーを学ぶ中、自分自身が癒されてしまっている(笑) マイペースに綴るブログです。

本日もご訪問ありがとうございます
ふみです


タロットカラーセラピーを考案された能登屋“キャサリン”明枝先生ありがちなキラキラ
先生直々の個人セッションを受けてきました〜

相談内容は、私個人のことなので詳しくは書きませんが…

本音と潜在意識がまるわかり苦笑

4枚リーディング⬇⬇
ふふふ〜

暖色系が多い苦笑

結果、
「あちこちにエネルギーを出し過ぎているから、一旦立ち止まってみることが大切」

エネルギーの集約・整理がポイントのようでした

頑張り過ぎていたのかなぁ〜

とにもかくにも、色々やる気はいいけど…
○○なのはちょっとーー ってことだ苦笑

いつの間にか、考えを狭めていた部分もあったかなえへへ…

課題が明らかになって、何だかスッキリですハート

ヒーリングカラー⬇⬇
グリーンとダークレッド

何となく自然四つ葉のイメージ

まるで「肩の力を抜いて〜」と言われているみたい笑

今回、このタイミングで
実際に先生のセッションを間近で見て

タロットカラーセラピーの本質
(気付きから前向きな気持ちになる、想いを実現させるためのヒントを得る)
にふれることができました〜アゲアゲ↑↑

貴重な時間キラキラ

さて、このセッションで気付いたこと
行動に移してみようポイント

でもその前に、先生から頂いたおやつで一息しましょ ほっ
キャサリン先生
ありがとうございましたキラキラ


受付中
クリック!【残3席】11/26(土)風水薬膳茶®2級講座➡➡◆◆◆

クリック!幸せtimeをお届けお名前レター便➡➡★★★


ふみ