{817110F1-B12A-40D9-B021-B41CADBD26DC:01}

富士山が綺麗(^o^)山梨出身なのに、あまり山梨の地理がわからない私。富士山にもまだ登ったことのない私ですが、29日は、26日に共演したテノール歌手大澤アルドくんが、河口湖オルゴール館で歌われるとのことで、初めて行ってまいりました(^o^)
アルドくん、オルゴールの自動演奏楽器とのコラボは何とも素敵でした皆さんもぜひ河口湖にいらしたら行ってみてください。案内人ピエール石垣さんのお話も楽しいです
{8700B357-0E5C-4004-A75F-E24660A9AC19:01}

演奏後アルドくんと私もいつかオルゴールと歌ってみたい

また、近くの大石公園からの富士山は絶景でしたなんか縁起良さそう(^o^)
{EAC8F9C6-9527-40C1-A52A-1EDD77DBF2F2:01}

{115944AD-E758-46F2-9645-FF361403E725:01}