photo:01



モンスターズユニバーシティ観てきたよ( ´ ▽ ` )ノ

今まで全く話知らなかったんだけど今ストアでめっちゃグッズ展開されてるじゃないすか!

そこでサリーがマイクを肩車しててリュック背負っててマイクが歯の矯正をしているという色々と私のフェチ的なとこをついてくるストラップをうっかり買い(笑)

photo:02



この真ん中のやつね[みんな:01]

そっからこの前テレビでやってた一作目を観て感動してサリーの毛感にやられてサリーのユニベアのソーダを買い今日映画を観てサリーの毛感に一番近いストラップを見つけ買い携帯がえらいこっちゃなりました(^O^)





映画観たらなんかランドール可愛いなって思ったよ(^O^)



iPhoneからの投稿