利腕に現実をとり-090413_1228~01.jpg
アイスが美味しい季節になりましたな(@v@)


今まで佳織やかおりんとか名前のまんまで呼ばれ続けて18年間

大学生になって初めてあだ名つけられました(^p^)

宮崎あおいって(^p^)







てゆか芸能人に似てるとか今まで言われた事なかったから初めて!

しかしクラスの子には土屋アンナちゃんに似てるとも言われたけど,あおいちゃんと全然違うやん(^p^)

いかに人の第一印象が当てにならないかよく分かったwww

あたしの顔知ってる人は分かると思うけど,あたしはあおいちゃんにもアンナちゃんにも申し訳ないくらい似てないよ(^p^)