皆さんの美容と健康のお手伝いをさせていただきます。
美容&健康リンパサロンle brillent~ルブリアン~の橋本です。

水曜日、急遽決まり

夕方から出発した海波



雨が降ることもなく
魚釣り&海水浴をし
無事に予定を済ませ
帰ってきました~♪
(有り合わせで作ったお弁当は空っぽで足りないくらいにひひ作って行って良かった~(笑))


大満足の息子たちぺこ



用事で朝は4時半起きしないと
いけなかった私は…
かなりキツかったけど汗

お盆に予定してた事が終わり
安心クローバー安心クローバー



海の疲れと怠さを
飛ばすために
只今、よもぎ蒸し中…



んんん~にこ

いつやっても
気持ちが良いドキドキドキドキドキドキ



(よもぎ蒸し開始から15分経過の私)

たっーぷり汗をかきながら
お盆中にやっておきたいこと
やっておかないといけないことを
頭の中で整理して…




子どもたちは
天気悪くて退屈みたいだけど
私は外出しないほうが
出費もなく(笑)
自分のことできるから

内心、嬉しい(笑)にひひ



まったりと過ごす

お盆も良いね虹