6月8日(月)は癒しのイベント「アイビーカフェ」~アクセサリー編~ | メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

✴️心体環境で人生が変わるオリジナルメソッド
✴️お花✖️コーチング個人セッション
✴️笑顔にコミット
何歳からでも変われる、少しずつ苦しみのない世界へ
‍♀️どん底から本当の豊かさを手に
‍♀️フラワーデザイナー歴24年
‍♀️潜在意識子育て7年目 中高生男子の母

楽しい週末を送られたことと思います♪
私も家族と「お買いもの三昧」な週末でした。
と言っても心弾むお買いものではなく、、、小学校で必要な
あれこれ、、、がメイン(:;)


その中でも少し楽しかったのが、梅酒と梅ジュースを
作る為の材料を買ったこと♪
明日漬けます~(^^)

さぁ、前置きが長くなりましたが、昨日もお伝えさせて
頂きましたが、6月8日(月)は月に一度のシンデレラタイム
癒しのイベント「アイビーカフェ エビナ」です♪

このイベント、事務局さんたちは、とても熱い気持ちで
取り組んでいる素敵なイベントなんです。
関われば関わるほど皆さん素敵なメンバーさんばかり。

ここ「海老名から、女性を元気にしたい!!」と言う思いが
こう言うイベントと言う形で表現されているんです。

会場にいらしたら、きっとその思いが伝わると思います♪
色々な楽しみ方ができるイベントですので、是非一度
会場にいらして下さいませ☆

小田急線、相鉄線の海老名駅前にございます
「サンンドグラスカフェ」
にて開催です。

そして、フルール・エ・モアと致しましては、昨日のお花や
アロマワックスサシェに
引き続き、アクセサリーをほんの少し
ご紹介です。

こんな夏らしいアクセサリーも沢山並びますので、是非
お手に取って
ご覧頂けたら嬉しいです☆