お仕事先の方から頂いた一冊の本。



とっても大切に

一つ一つ大事に読みたい本です。



今日は泣きそうでした。。

私が泣いちゃ駄目なのに

心にすとんって入ってきて・・・



病気と闘っている人たち

病気と闘ってきた人たち



病気にならなかったら気づけなかった

だから「ありがとう」って・・・



私が病気になったら

言えるかって言ったら・・・


正直自身がないし

荒れるかもしれない

八つ当たりしちゃうかもしれない



もしかしたら、

死にたいって思っちゃうかもしれない



でも、生きている事ってすごいことなんだって思えた。

もっともっと人を大切にしたいと思えた。

もっともっともっと人が好きになれた。



苦手な人でも、

時々なら「ありがとう」って

言える自分になれたかな。



小林葉子の猫になりたい