早めに寝ました。

目覚ましかけました。



そして、お菓子とジュースも買って

3時半起床で母とテレビの前にニコちゃん



攻めの日本。



すごい試合でしたね。

最後まで攻め抜いた試合に大興奮でしたすげ~




3-1かぁ・・・



すごかったな。



テレビの中継で何度も何度も

「引き分けでも・・・」

って言葉を言ってたけど

そんな考えは日本チームにはなかったんだろうなって。



『勝ってベスト4いりする。』



あきらめず、

目の前のものに全力でガチャピン




そうしたら運命も自分達の手で切り開けるはず。




今日も頑張るぞ。

今日は皆笑顔なんだろうな~♪♪♪



今日のありがとう四つ葉


選手のみなさん、岡田監督。おめでとうございます。

そして素敵な試合をありがとです。