二子玉川勉強会 | 葉の日常ブログ♪

葉の日常ブログ♪

日常の出来事のブログです

久しぶりに勉強会開催
1日目

一部メンバーと開始前に高島屋
いい椅子を発見、すわりごごちがよい
朝一だったので貸切




帰真園


ここにも石のベンチがたくさん

スタバ

お酒がおいてあるという噂でしたが
このお店ではありませんでした、ごめんなさい(笑)

リボンストリート

二子玉川ライズ屋上庭園
ここのテーブル付ベンチ、とても素敵で
いい賑わいがあってまたいきたい
そんな空間



もちろん話題の蔦屋家電もよりました
二子玉川激しく住みたいです!

先生方、参加してくださった皆様、お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました!