本来なら初日~最終日の流れで書くもんだと思いますが


何となく載せてみようと思った写真の順に記事UPしますw





最初は宿泊したホテルの部屋からの写真を。


目の前はヨットハーバー船


【負け女★バージンドーロ】-朝


ハワイプリンスはワイキキビーチから少し離れているので


ビーチリゾート!って感じの風景ではないんですが


視界を遮るような建物もなく、結構良い眺めですキラキラ





こっちは夜景↓夜の街


【負け女★バージンドーロ】-夜


昨年新婚旅行で泊まったときと同じ部屋でした。


部屋の位置とか眺めが似ていたので


「去年と同じ部屋?1フロア違うかな?」なんて


写真を撮りながら旦那と話してました。





確認できたのは帰国後(^^;


ホテル側の気遣いだったのかもしれないのに


現地で気付かなくてごめんなさい…