福袋熱熱し(汗) | レザーマニアのレザークラフトブログ

福袋熱熱し(汗)

昨日販売を開始した、2009年の福袋が大人気です。

2009年だから2009円としましたが

販売個数も2009個になったとしたら!?

凄くないですか・・・


有言実行!!

私の今年の目標は、2009円のお得な福袋を

2009袋販売する事にします。


この2日間の購入履歴を見ていますと

福袋を2つに消耗品でトコノールなどを数点購入し

合計金額が5.000円ちょっとという方が多数いました。


なぜならレザー市場では、


というわけで皆様、5.000円ちょっとなんですね叫び

当社のサービスを評価していただいて

「ありがとうございます」


繁盛店の法則として、出荷量が増えると、荷物の発送代が安くなったり

大量仕入れが可能になったり、別注品のオーダーも可能になります。

おかげさまで少しづつですが繁盛店になりつつあります。


支持していただける皆様のおかげです

「いつもありがとうございます」


ふと思いついた2009袋の夢が

実現できるかどうかは、

私の企画力 VS お客様の愛情 

かも知れません・・・


温かい応援やリクエストがありましたら

コメント頂けると幸いです。

「よろしくお願いいたします」



福袋は→コチラ


皆様のレザークラフト生活を応援できますよう
スタッフ一同精進していきたいと思いますので
ご指導の程よろしくお願いいたします。



レザークラフト材料は→コチラ



「今日も読んで頂いて、ありがとうございます」

ブログランキングに参加中です  応援して下さる方は、


ダウン3箇所クリックして下さると幸いですラブラブ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ革・革小物へ  



レザークラフト 作り方 「オリジナル革小物が自分で作れます」