投稿写真

投稿写真

御来店有り難う御座いました。m(_ _)m

昨日は大阪から御客様のK様御夫妻がお友達と一緒に御来店下さいました。

お友達は、コンパクトな御財布を探してみえたそうで、委託で入ってくれているレザーワークスジィーズのコンパクトウォレットをお買上げ頂きました。

奥様には、サラペでどんなバッグを作れば良いかでアドバイスを頂きました。

御購入&アドバイス、有り難う御座いました。m(_ _)m

そんな中、会長クーは久し振りのカットでドッグカフェぽ庵さんへ。

スッキリして肉球も可愛くなりましたよ。(≧∇≦)

#レザーワークスジィーズ #コンパクトウォレット #会長 #クー #肉球 #ドッグカフェぽ庵