投稿写真

投稿写真

ベルトリング出来ました。

やっと取り敢えずの泥沼から解放されました。
身長170㎝のおっさんが、体をちっちゃくして作る姿は、他人から見たら笑いにしかなりませんが本人かなり苦痛で御座いました。(;^_^A

それは置いといて。www
幅5㎜、厚み1.5㎜のバックル付きレザーリングです。
この幅と厚みだとトコ面を仕上げても直ぐ荒れてしまうので、表になる革を薄く漉いて1㎜厚のナチュラルヌメ革と貼り合わせしてます。
これで指に当たる面もザラつく事は有りません。

上の写真は、サンプル試作した時の物なので商品では有りません。
おっさんの汚い手でゴメンよ。m(__)m

色は、エナメルブラック、エナメルブラウン、メタリックレッド、メタリックピンク、水色、イエロー、ピンク、グリーン、ホワイト、レッド。

サイズは、8号を基準にして3㎜ピッチで穴を3つ追加した物(Max17号)と10号を基準に3㎜ピッチで穴を3つ追加した物(Max19号)の二種類です。
一つ一つ手作りなので、エンドの長さが若干違うのは許してね。m(__)m

色違いで幾つか付けるのも良いですね。(^∇^)

あぁ~抜き刃型が欲しい。(´¬`)

#革小物 #ハンドメイド #指輪 #レザー #ファッション #コーデ #抜き刃型が欲しい