投稿写真

カーブベルト

こんにちは。

先日は、Line、mixi、Face Bookを通して沢山の方から御祝いメッセージを頂き、改めて沢山の方に支えて頂いている事を実感しました。

本当に有り難う御座いました。m(__)m
今年も頑張って行きますよ。(^_^)v

さて、写真は昨年末から連続で御注文頂いたカーブベルトです。
牛革の最良部ベンズにグレージングを施した厚さ5㎜の材料を使用。
フィット感は、御購入頂いた御客様から大変御好評を頂いています。

在庫カット材料は、残り3本分となりました。
円安の影響で、既に付属バックルは値上がり、優良原皮の入荷不足により革も値上がる一方。
現状価格をいつまで維持出来るのか(*_*;

御興味のある方はお早めに。

三重県亀山市関町市瀬376-1
ハンドメイド工房Zin
http://leathercraftzin.jimdo.com
mail:leathercraftzin@gmail.com