こんばんは☆

革職人sadamiです音譜


20歳からシャンプーって市販のものは使っていません。


オーガニックのシャンプーを通販で購入したり、美容院で購入したりしていました。


でも、納得いくものが見つからなかったんですよね。


どうしても、べたつきがなくならない!!頭皮の臭いも気になる…







去年、ブロガーの方が紹介されていた石鹸シャンプー。


石鹸シャンプーを販売しているブログへリンクされていたので飛んでみると、知ってる方が何人か購入されていて感想を書いていました。読んでいたら…




無償に使いたくなったんです!



まずは質問をさせていただいて購入を検討しようと思い、年末年始と何度も質問させていただきました。


忙しい時期に丁寧に返事もいただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m


質問していくと余計に使ってみたい気持ちが高まり購入!!


{28E359D9-4FAD-4D52-BBD9-F81A667ED7B3:01}



石鹸シャンプーとクエン酸リンスを購入しました。



使ってみたら…





なんじゃこりゃ∑(゚Д゚)



めっさいいやん!





石鹸シャンプーっていくつか試したことあるのですが(シャボン玉石けんとかパックスとか)、全然だめだったので今回も同じ感じかな…と半分ぐらい思ってたんですよ。



比べ物にならんぐらいすごかったです…




キシみがすごいのかなーと思ってましたが、以前使ってたオーガニックのシャンプーの方がかなりキシんでいたので気にらない~



クエン酸リンスをしたら、髪はサラサラになり、かなりの満足のシャンプー合格



いやぁーびっくらこいた!!



そして今でも質問があればメールさせていただいてます。丁寧にお返事をいただいておりますm(_ _)m




顔に手をかけてる方って多いのですが、人間1枚の皮で繋がっています。


顔だけに手をかけるのではなく、頭皮やボディにも手をかけると全然違うんですよね!


手をかけると言っても高いものを使うのではなく、シャンプーとかに気を使って頭皮をマッサージしたり、ボディには化粧水とか使ったり。

少し手をかけるだけですごく変わるんですよ。




自分自身を大切にしてほしいと思いますラブラブ




私が購入した石鹸シャンプーを販売しているお店です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/3193.gif}






子供にも安心して使えるのが嬉しい音譜



お読みいただきありがとうございます音譜