w川・o・川w ☆お直し ベルト☆ | masakoのSMILEブログ

masakoのSMILEブログ

革製品・アクセサリーのオーダー製作
手作り作品で皆さまにSMILEをお届けします♪

seiな新潟汗
竜巻起る日本列島しょぼぼーん
本当に温暖化進んでる・・・自然には勝てないうっ・・・
でも、そんな世界にしてるのは人間・・・痛感
だからこそ、自分で出来るエコECO:グリーンカーテンを私はして行きたい

と、少しこじつけになるかもですが、お直ししました~キラキラ
まだまだ使えるポニーのベルト。
ポニーと床革とヌメ革(黒)の3枚合わせで出来ているベルト。
状態はとても良かったのですが、真ん中の床革が劣化により少しボロボロとなり、ポニーとヌメ革が剥がれていました。
ちなみにこれが原因の床革。

ベルト2
途中が切れてたり剥がれたり・・・
で、床革を少し厚めに張り直し出来上がりましたこれ

ベルト

ベルト1
コバ(周りのふち)も綺麗に塗り直し、また使える状態にしましたよ~ぺこ

使えるモノを直し使い続けるのも一つのエコECO:グリーンカーテンだと思うので。
私が出来る自然対策、これからもやって行きたいびっくり

秋
最近少し秋らしくなったので一枚。

近々、私の作品集をUPしたいと思いますので、良かったら見に来てねおんぷ