クリスマス・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

クリスマス・・



 








少し晴れ間の見えるここ京都は「レザージュエルズ本店」からブログを

アップしております。

昨夜のクリスマスイブは皆様楽しまれたでしょうか・・

そして今日はクリスマスですね(笑)・・・

あっ!そうそう先日からお届けしているイルミネーション、京都が誇るイルミネーション(笑)

「イルミエール」です。京都は南丹市園部町、2014年3月9日まで開園中・・

京都市内から車で約1時間30分弱で行けますよ・・


さて、海外で何度かクリスマスを経験させていただいておりまして・・

初めてのカリフォルニアでのクリスマスも思い出深いんですが・・

思い出せば、真夏のクリスマスも何度も経験させていただいて、

そんな真夏のクリスマスも思い出深いものがあり・・・


昨日のブログでもご紹介したように若い頃、
20代から30代前半まで、オーストラリアに住んでおり、

デューティーフリーのマーケティング・PRのお仕事をさせていただて

半分サーフィン目当てなんですが(笑)・・


オーストラリアは南半球、日本とは真逆の季節・・

サンタクロースがサーフィンする風景もあちこちのビーチで見かけられ(笑)・・

僕も調子に乗りサンタの帽子をかぶりゴールドコーストやシドニーのビーチでサーフィン、

ゴールドコーストのハイライズの部屋、シドニーのパークサイドの家に、

友人らを呼んでサンタの帽子でお好みパーティ何か(笑)

クリスマスを沢山の仲間と楽しませていただきました。


そんな貴重な体験を何度も経験させていただきました。

その当時からのリュクスタイムが、今の感性を引き出してくれていると思います。

元々、幼いころから絵を描いたり、色んなものを勝手にデザインしたり、

ファッション誌を切り抜いてスクラップブッグを作ったり・・

そう言えば、幼稚園の頃、ウルトラマン怪獣のデザインをし、

何度も何度もテレビに応募したことも(笑)

小中学生の頃は、とにかく絵で賞をいただき、賞状が沢山溜まったり・・


そう、欧米社会のクリスマスと言えば家族と過ごす日、

12月25日はパブリックホリディ(祝日)で家族全員が集まる・・

日本ではどちらかと言うと、カップルがデートするイベント日みないなイメージ・・

僕も恋愛もしてきましたが、ともかく海外と日本との遠距離恋愛が多くて・・

彼女と過ごせた思い出がなく、付き合っていた彼女からは

「どうしてクリスマス、私だけ一人・・友達がうらやましい・・」と困らせられた記憶も(笑)・・

若かりし日の思い出ですね(笑)・・


さあ!今日は「クリスマス」皆さん楽しい日をお過ごしくださいね!

「MERRY CHRISTMAS! HAPPY CHRISTMAS!」


お待ちかね「SHOPチャンネル」オンエアは大晦日!

今では幻となりつつある「ポリサス(イリエワニ・スモールクロコ)」革を採用して・・

大人可愛いコロッとした「マットクロコタッセル付ワンショルダー2WAYバッグ」

そうですね僕からのクリスマスカードのデザイン・・

12月31日(火)深夜0時スタート!

深夜0時に加え、朝6時・朝9時・夜20時・夜22時43分・・

お楽しみに!


さてさて「レザージュエルズ本店」クリスマスOPENしております!

クリスマスプレゼント、新年からご利用出来るマットクロコの小物も充実・・

僕も出たり入ったりしていますので、是非、遊びに来て下さいね!

見かけたらお声掛けを(笑)

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。



LeatherJewels大野貴博のブログ


LeatherJewels大野貴博のブログ




LeatherJewels大野貴博のブログ

「レザージュエルズ本店」黒字部分OPEN予定日




LeatherJewels大野貴博のブログ



LeatherJewels大野貴博のブログ      

http://www.shopch.jp/CommonViewTypeDInit.do?incPath=/guest/oono.html



LeatherJewels大野貴博のブログ


LeatherJewels大野貴博のブログ


LeatherJewels大野貴博のブログ



LeatherJewels大野貴博のブログ


LeatherJewels大野貴博のブログ



LeatherJewels大野貴博のブログ



LeatherJewels大野貴博のブログ

       
LeatherJewels大野貴博のブログ
「MIPEL」BAGSHOWファッションショーはコチラ↓

 http://www.youtube.com/watch?v=ZdLSMQf17Rk&feature=youtu.be


LeatherJewels大野貴博のブログ

イタリアファッションTV「COPERTINA」レザージュエルズ大野ディレクター取材映像コチラ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=hTof2x1LBuE&feature=youtu.be






LeatherJewels大野貴博のブログ
イタリアファッションTV「COPERTINA」レザージュエルズ大野ディレクター取材映像コチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=dV0by7L58-0



LeatherJewels大野貴博のブログ LeatherJewels大野貴博のブログ

番組名『展示会に行こう!』 テレビ局:CS朝日ニュース!

「JWFインターナショナルファッションフェア」取材映像はコチラ↓

http://tenjikai-go.tv/movie/%e3%80%8c%e5%b1%95%e7%a4%ba%e4%bc%9a%e3%81%b8%e8%a1%8c%e3%81%93%e3%81%86%ef%bc%81%e3%80%8d-2011%e5%b9%b402%e6%9c%8805%e6%97%a5%e6%94%be%e9%80%81