ブランチ 春の天ぷら | ***逆輸入***

***逆輸入***

こんにちは!
経営8年目になりました。
人と食べる事が大好きです。

食事のBlogをBabyの懇願を聞きいれ自粛しておりましたが、


今日はすごい美味しかったので、


BlogにねこUPしますpri


朝ごはんが少なかったので、10:30にはお腹が空いていました。。。


***逆輸入女性の日記 FromLA*** 大人っぽくなりたい アオバアリガタハネカクシ


メニュー(右から)


雑穀米


こごみ たまねぎ 海老のかき揚げ


納豆


なめこ と わかめ と 三つ葉のお味噌汁




こごみは母から頂いたもの。


朝からとってもカロリー高いですが、


どうしても天ぷらが食べたくて、


即席で作りましたо(ж>▽<)y ☆


今夜は実家へ行かないといけないので、


大量に作りました。


「天ぷらの粉」を使ったので、


時間が経ってもサクサクですむー


おうどんに入れてもYummy yummyですね蝶々


ペタしてね




太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

¥1,890
Amazon.co.jp

最近では弁当男子もいるらしい。。。


けんたろうのご飯はすごい美味しくて、気軽で好きニコッ